《風俗ガイド》この快楽はデリヘルだけのまさに醍醐味ブログ:19年03月04日
なんだかねー
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
面白くない毎日を送ってます。。。
明日は映画館に行く予定だけど。
最近なんかつまらないなーとか思って、何か趣味や新しいことを
はじめてみようかなーとかも思うんだけど、続けれそうにない。
JOBAを妹がやってるから、一緒にやってみても
良いけど、、前にWiifitを一緒にやったら撃沈。
ワキ腹をやられたことがあって、無理はよろしくないと思う。
楽しみながらやれることって、みんないろいろやってるけど、
できるだけ体を動かす方が、ストレス発散にもなって良いかなー
とは思うんだけどね。
ついつい昼寝でもしよう
ってなっちゃうんだよね。
休みの7時からとか、本当に今は仕事でフラフラに
なっていると、そんなこと考えられないし。
7時なんて、休みはぐーたら寝てるんだよね。
JOBAでストレス発散と妹はサノレックスを
飲んでやってるけど・・・
真似したら、きっと翌週の仕事は前半が厳しそう。。。
本当元気だとかママも言うけど、デンマークにも
旅行行ったり、留学したいとかいつも本当に元気。
健康維持にスタイル維持に、なぜにこんなに似ていないんだろうね。
ゲルマニウムが良いと聞けばダッシュ(笑)
天気が曇天だろうが何だろうが、いつも快晴!って感じだけど、
親は結婚する気がないのかーって心配してる。
恋愛の「れ」も聞かないけど、突然そんな人ほど急に結婚したりする
もんだよねー。
嗚呼,気分爽快